原画・ポスカ販売店様

フォト

SNS

小説・電子書籍

ウサギの涙

  •  

pixiv・dNoVeLs

CREATORS BANK

無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« いろいろお知らせです!! | トップページ | 最近のまとめですm(_ _)m »

2016年3月 7日 (月)

コンテストにて、自小説の表紙イラスト募集中です!(๑•ω•́ฅ✧

『メディバン投稿作品表紙絵コンテスト』表紙募集中です!!(๑•ω•́ฅ✧


求ム 56
書籍 眠虎の民-ネコノタミ-

https://medibang.com/medibangcover/entry/57




『メディバン投稿作品表紙絵コンテスト』
あなたの好きな物語に表紙をつけよう 

 
【募集作品一覧】
 
【応募概要】
 


 
【応募期間】
 
2016年3月3日(木)〜2016年5月11日(水)23時59分まで
 
【賞金】
 
特賞10万円
優秀賞1万円(最大10作品)
 
 
だそうですよ!!(๑•ω•́ฅ✧
 
 


私も『ネコタミ』の表紙募集で参加させていただいております。(*´ω`*)
 

良かったら皆さんの絵で、ネコタミ表紙イラストを下さい!!(^ω^)ノ

(私の絵に似せる必要はありません。キャラの見た目も自由に!)
 
 
アナログ画でもデジタル画でもラフ画っぽい絵でも、
なんでも嬉しいです!!(詳しくは募集要項をお読みください)

お待ちしておりますので、
気軽にご参加ください!!Σd(ゝω・o)
 
第一章のみでも、メインの登場人物は出てきますので、
ちらっとでも読んでみていただいて、
あなたの描いたスズやギンコを見せていただけたら幸いです♪(*´ω`*)
 
どうぞよろしくお願いいたします!!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+




以下改めまして、作品概要等のご紹介です。

 
【あらすじ】
 
「帰りたい」そこがどこかも解らないけれど、懐かしい場所――。  
 
自分に自信が持てず、居場所が解らなくなっていた少年、鈴木進一郎。  
 
ある日の帰り道、黒猫に横切られ、バナナの皮で滑って  
マンホールに落ちるという事故にあってたどり着いたのは、
二足歩行のネコ科の獣人たちが暮らす異世界『眠虎《ねこ》』だった。  
 
そこでは進一郎のように、
「死にたくはないが、この世界に存在していたくもない」という人間が  
稀に飛んでくるので、そんな地球の人間を総称し、 “マレビト”と呼んでいた。  
 
進一郎は無事、地球に帰ることができるのか――?  
 
自分の居場所を捜し求めるすべての人に一緒に旅していただきたい、  
スピリチュアルなファンタジー。




☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ 


Hyousibosyuu_2



『眠虎の民‐ネコノタミ‐』は、他にも電子書籍等、
様々な媒体でお読みいただけます。



良かったら一度、ちらっとでも
読んでいただけると幸いです!!(´・ω・)ノ♥。+.。゚:;。+


« いろいろお知らせです!! | トップページ | 最近のまとめですm(_ _)m »

眠虎の民」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1897189/64326331

この記事へのトラックバック一覧です: コンテストにて、自小説の表紙イラスト募集中です!(๑•ω•́ฅ✧:

« いろいろお知らせです!! | トップページ | 最近のまとめですm(_ _)m »